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スタッフブログ

2017年7月21日

夏季休業期間中の出荷とお届けについて

夏季休業期間中の出荷とお届けについて詳細をご案内させていただきます。

 

【休業期間】

  • 2017年8月11日(金) ~ 8月13日(日)

※休業期間中のメールやFAXによる問い合わせ、ご注文受付は可能ですが、出荷・お返事は出来ませんのでご了承ください。
※休業期間中の弊社へのTELによるお問い合わせは出来ませんのであわせてご了承ください。

 

【出荷期間】

  • 8月9日(水)AMまでのご注文分 ⇒ 最短で8月10日(木)出荷となります。
  • 8月9日(水)PM~8月14日(月)AMまでのご注文 ⇒ 8月15日(火)から順次出荷となります。

※お届け日の連絡は、出荷メールをもってご案内とさせていただきます。
※休業日明けは出荷が集中しております。お届け日を変更させていただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。

 

【お盆期間中の配送について】
※お盆期間中の交通渋滞により、お届けに遅れが生じる事が予想されますのでお盆期間中のご指定はご遠慮くださいますようお願いします。
※また休業期間中の弊社へのお問い合わせは出来ませんのであわせてご了承ください。
※お盆明けは、運送業者様の方でも荷物が非常に込み合います。出荷してもお届けに遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文の流れ

お客様

当店へご注文
いただきます

電話:9:00~17:00受付
※土日祝日を除く
FAX:24時間受付
インターネット:24時間受付

当店

ご注文確認の
メール・FAX送信

詳しくはご注文方法を参照ください。

お客様

ご請求額の
お支払い

ご希望の決済方法で、ご請求額をお支払いください。詳しくはお支払い方法をご参照ください。

当店

お支払い確認
お届け日の連絡

お支払確認後、お届け日をご連絡いたします。

当店

商品発送

営業日正午までにご入金が確認出来たご注文は、最短で翌営業日に出荷いたします。営業日正午以降ご入金確認が出来たご注文は、最短で2営業日に出荷いたします。(詳しくは、商品の発送を参照)

お客様

商品のお届け

お手元に商品が届きましたらすぐに商品を確認してください。

お買い物ガイド

送料について

全品送料無料にてお届け致します。
※沖縄・離島は別途追加料金がかかりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

お届けについて

■お届け日

指定なしの場合と指定ありの場合によりお届け日が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。


■お届け時間帯の指定

お届け時間帯指定


個人のお客様は、日曜・祝日を除く月~土曜日のお届けの場合、下記のお届け時間帯の指定が可能です。お届け時間帯の指定をご希望の方は、ご注文時に備考欄にご希望の時間帯をご記入ください。
詳しくはこちらを参照ください。

返品について

■返品・交換について

商品到着日を含め8日以内に、当店までご連絡ください。到着日を含め9日以上経過してからのお申し出には応じられませんのでご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。


■返品送料について

お客様ご都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担でお願いします。ただし、注文と異なる商品が届けられた場合、発送時原因による破損品、欠陥・不良品等が届けられた場合の返品送料は、当店負担とさせていただきます。

お支払いについて

■代金引換 代引き手数料当店負担

代金を商品と引き換えに配送員にお支払いください。現金の他、デビットカードやクレジットカードでのお支払いもご選択いただけます。
佐川急便でご利用いただけるクレジットカードはこちら


■クレジットカード決済 手数料当店負担

下記のカード会社がご利用いただけます。

ご利用いただけるカード会社


■銀行振込 振込手数料お客様負担

当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品を発送致します。

<振込み先>

銀行名:楽天銀行 (旧イーバンク銀行)

支店名:ジャズ支店

口座名義:カ)シラサキコーポレーション

口座番号:(普通)7042451


【領収書について】

領収書がご必要な場合はご連絡ください。ご注文の際の備考欄に「領収書希望」とご記入いただければ、別途郵送にてお送りさせていただきます。